姓名判断で性格や相性を占います。

姓名判断 四柱推命 奇門遁甲 易占い 開運手帳 タロット ルーン セラピー きつねの占い館 ブログ note

姓名判断 > 画数の意味と解説 > 姓名判断34画の意味
 
.

姓名判断34画の意味

姓名判断34画の意味と解説になります。 画数の意味は、姓名判断の総運(総画)だけではなく、天運、地運、人運、外運、社会運、家庭運などにも当てはまります。 七運全てにおいて、それぞれの画数がどのような運勢になるのかをこの解説内容から確認することができます。 画数の意味と七運の意味を掛け合わせたものが、姓名判断の結果として非常に重要な部分となります。 赤ちゃんの命名をする際には、これらの画数の意味などをある程度考慮したうえで、名前の候補となる漢字を決めていくことが大事になります。 ※姓名判断の流派により意味や解釈は異なります。




姓名判断34画の意味
姓名判断34画の意味
姓名判断34画の意味と詳細

姓名判断34画の意味と詳細

姓名判断34画の意味の詳細な解説と幅広い視点での解釈になります。 姓名判断で重要になる「画数」の意味や背景はある程度は把握しておきましょう。 画数の意味と背景を理解できると、人生の方向性や能力発揮へ道が見つかります。。 漢字には様々な意味があるように、漢字の画数にも色々な意味があります。 その意味を捉えたのが姓名判断の基本でもあり、名前の持つ運勢の解釈や命名などの際には非常に大事なものとなります。


▼34画の運勢名と吉凶

34画の運勢の名称 : 転落運

34画の吉凶 : 大凶


▼34画転落運の象


34画転落運の象


▼34画の意味と解釈

 この画数を持つ人は、意思が固く忍耐力もありますが、融通が利かず、 その故、間違えた道をもとことん進んでしまう傾向にあります。 自分の非を認めることができず、自分が正しいと思い込んでしまうことで、周囲からの批判を買ってしまうことも。 意地を張り、取り返しのつかない失敗を被ってしまうことも少なくはないでしょう。


 頭の回転が速く、決断力もありますが、先走って機を間違えてしまうことや、 才能を無駄に浪費してしまうことも少なくはありません。 間が良い時には成功を手にし、出世や成功の機会も得られますが、その後にすべてを失うこともあるでしょう。 安定と繁栄とは縁が遠くなる傾向にあり、得た幸せや成功も、その手から逃げてしまうことが多くなります。 その原因は自分自身の考えや決断にあり、周囲の理解が得られないことにあります。


 自分の主観や価値観を貫く前に、潔く周囲の意見に耳を傾けてみましょう。 時を間違えなければ、大成する器を持ち合わせていますが、周囲が理解してくれるまで、 機を待つ必要があるのが、この画数を持つ人の運勢と傾向、成功への鍵になります。


▼34画の補足事項

強情で柔軟さに欠ける 反感を買いやすく孤立する傾向 決断力はあるが転落人生の相もあり


▼姓名判断時の注意点(特に女性)

夫婦縁が薄く離縁しやすい 嫁姑問題を抱えやすい


▼34画吉凶 長所と短所

▼34画の吉象意 長所

意思が固く忍耐力もある 頭の回転が速く決断力もあり 出世しやすい


▼34画の凶象意 短所

悩みの尽きない人生 人間関係不和 家庭崩壊 リストラなど 事故に注意


▼34画の病気と適職

▼注意すべき病気と怪我(特に外運と総運)

心臓病 筋肉や骨に関する怪我 腱炎や腱滑膜炎


▼適応できる職業(特に社会運と総運)

中小企業経営者 個人事業主 企業家




姓名判断34画の意味と詳細

姓名判断の画数の意味と補足

姓名判断の画数の意味と補足

画数の意味の補足事項

画数の意味の補足事項

姓名判断では、占いに使用する名前の漢字の違い(旧字体 新字体など)や、その漢字の画数の取り方の違い(筆勢)などで大きく意味合いが異なります。 それぞれの姓名判断の流派により、画数の意味や吉凶がありますので、この内容を他の流派で使用する際には十分ご注意ください。 特に赤ちゃんの命名などでは、画数の意味が変わると人生が大幅に変わってしまいますので注意が必要になります。


姓名判断における画数の意味は、それぞれの流派により様々なものになります。 ここに挙げた画数の意味は一つの可能性であり、他の流派などでは解釈が大幅に変わることがあります。 ここで解説している画数の意味は、姓名判断での一般的な画数の解釈を、分かりやすく現代風に加筆修正しているものになります。


画数の意味の補足事項
 


無料姓名判断の一覧

無料姓名判断の一覧

きつねの姓名判断からのご案内

きつねの姓名判断からのご案内

▼各種無料診断 無料メルマガのご案内

人類が研究し続けてきた暦という叡智から、時流を読む開運メルマガを配信中。 世の盛衰や時の流れを読み解き、運を味方にして好機を掴む方法が分かります。


▼有料鑑定 占い講座 各種契約のご案内

きつねの姓名判断からのご案内

.